武士道日記



すばる倶楽部パーティー

今日はすばる倶楽部のパーティーでした。

さんざん放置してきたこのブログですが、今日のパーティで、このブログを楽しみにして下さっている方がいるのを知り、ちょっと頑張ってみようかな?と思います。

今日のパーティーでは久しぶりに出し物に参加しました。

三年前のパーティーで、和太鼓にタップ、キャロルダイジェスト版に出演し、
三百人劇場最後の舞台を誰よりも楽しんだワタクシ
でしたが、それ以来お呼びがかからずイマイチ物足りない感の残るパーティーでした。

今年はまた
踊っちゃいました!<(`^´)>
しかも若手に混じってヒップホップ>!?…に似た感じのダンス(俺だけ)
もちろんタップもやりましたよ。

もともダンスは苦手な俺、
でもキャロルでさんざん踊ったから大丈夫\(^o^)/

と思いましたが、
やっぱり出来損ないロボットなみ(T_T)
稽古で1000本ノックやって、なんとか誤魔化せる程度にはなったと自分では思っているのですが…

写真がないので、詳しくは昴ホームページから劇団ブログをご覧ください。
[PR]
by busido-seisin | 2010-01-31 22:30 | 昴の道
<< もう一ヵ月? ネットテレビ >>


劇団昴平林弘太朗です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30