武士道日記



一ヶ月ぶり!?

いや~スンマヘン!

実に一ヶ月ぶりの更新です・・・。

いつの間にかエキサイトブログできるようになってる!
劇団昴「八月の鯨」のたび公演に仕込みバラシスタッフとして同行してました。

ラクだった!旅行?て感じ。

もちろん仕事はきっちりやりましたが、出演者が皆大ベテランで、ご高齢ということもあり、余裕のスケジュール。

会場の休館日も重なり、いっぱい観光して沢山写真撮ってきました(携帯のカメラだけどね)。

f0111074_23183461.jpg←初日移動日、京都へ!
      四条、南座近くのホテルに宿泊。






f0111074_23202452.jpg







   →こんないい感じの飲み屋さんがいっぱい!
入ったのはこの店のお隣の飲み屋さんなんだけどね。





f0111074_2321101.jpg
         ↑美味しいお刺身頂きました!
二日目は仕込み。
f0111074_23221423.jpg
       
       ↑三日目は夜公演だったので、昼間は京都の町をぶらぶら。
f0111074_23224585.jpg
        ↑清水寺へ。
f0111074_23233020.jpg
   ↑歩いて会館へ向かう途中。ナントカ水力発電所。さすが京都、期待を裏切らない!

飲みながら更新してたらいつの間にかベロンベロンです、スマンということで、
続きは今度。乞うご期待!?

「紙屋」ブログも更新しました!
えぇっ!あのヨシケンが・・・!?
→今すぐチェック!←

[PR]
by busido-seisin | 2007-02-11 01:48 | 昴の道
<< 劇団四季「コンタクト」 三百人劇場お祓い >>


劇団昴平林弘太朗です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31