武士道日記



忙しい一日!

今日は充実した一日だった!

朝は、総一朗さんのお付きで、フジテレビ「わかって頂戴!」の収録へ。生番組は初めて。俺は何もしないけど、なぜか滅茶苦茶緊張してたよ!

今日勉強した事。「もし生番組に出演する機会があっても俺には無理だ!」だって、気が小さいんだよ!

で、午後からは「八田與一」の稽古。…まあ、これについては今は話したくない…ごめんなさい。

稽古終了後、タップ部稽古!本当に楽しかった!!体動かして、いい汗かいて、気分転換になりました!

明日から、また稽古頑張れます!

稽古場パーティーで撮りだめた写真みてください。
f0111074_071530.jpg

八田與一役の金子さん。ミクシィ友達のミヤさんの(妄想)似顔絵イラストと共に。
f0111074_0105597.jpg

↑ミヤさんのイラスト掲載させていただきました!ちょっと美化しすぎじゃ…?
f0111074_0135878.jpg

牛山茂さん。イラスト、気に入ったご様子。家に飾るそうです!
f0111074_0151469.jpg

↑「チャリングクロス」の1シーンから。この時の牛山さんは、このイラストに負けないくらい素敵でした!…アッ、今も素敵ですよ!
f0111074_021697.jpg

長老、稲垣さん(左)と、舞台監督黒木さん(右)
f0111074_0223227.jpg

インカム使用中の黒木さんモデルの「黒木ドラキュラ伯爵」
黒木さんは「俺こんなにカッコよくないよ~」と照れていましたが…、
仕事中の黒木さんはこれくらいかっこいいです。
[PR]
by busido-seisin | 2007-05-18 23:53 | 昴の道
<< 煮詰まってます… 稽古場パーティー! >>


劇団昴平林弘太朗です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30