武士道日記



乞食と役者

サード電話番の後、芝居関係で知り合った美容師さんに髪を切ってもらう。

カッコよくしてもらいました!…しかもタダで…。一応カットモデルということで。

俺、本当に
周りの人たちに助けられて生かしてもらってるよ!!
皆様本当にお世話になっています!m(__)m

でも、俺にできる唯一の恩返しは皆様に楽しんで頂ける芝居を作ることだけ…。

演劇学校時代に18世紀のイギリス(だったかな?はっきり覚えてないけど)では階級制度で、
乞食と役者は同じ身分だったと習いました。

一時の娯楽を売ってお恵みを頂くのが役者。
それは今も変わりません。
皆様に楽しんで頂けるよう精進致します!

なんて事を美容師さんに紹介してもらった辛旨い坦々麺をすすり、汗だくになりながら考える今日この頃…デス。
f0111074_2123550.jpg

大森駅「紅龍坦々麺」紅龍坦々麺三辛。旨かった!次は五辛に挑戦だ!
[PR]
by busido-seisin | 2007-08-27 23:46 | 芝居の道
<< 仕込み手伝い(重たいので覚悟して!) 電話番 >>


劇団昴平林弘太朗です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お勧めリンク!!
カテゴリ
最新のトラックバック
皆既月食
from B.Shot!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧