武士道日記



2010年 02月 25日 ( 1 )


もう一ヵ月?

やっぱりなかなか更新できずに一ヵ月近くたってしましました。

報告すべきネタは大量にあったのですが、ちょっと無計画に予定を詰め込みすぎて、

…いや、わかってはいたんだけど、頑張れば何とかなると無茶に予定を詰め込んで、

今月はパンク状態…。

なので、小出しにしようと思っていた事をいっぺんに報告してしまいます。

メールいただいたお友達の皆さま、お返事しないまま先にこちらで報告すること、ご容赦くださいませ。

まず、

今週の日曜日(2/28)に和太鼓のイベントに出演します。→詳細はこちらをクリック←f0111074_030681.jpg
劇団の一期後輩の、茂在眞由美が自分のチームを立ち上げました。

週に1~2回、電車で1時間の茂在の地元まで稽古に行って指導を受けました。

いよいよ今週末お披露目です。

メンバーは経験者ばかり、俺が足を引っ張ってますがカッコイイです!

チーム名は「きらく」10分程度の出演時間ですがお近くの方は是非見に来てください。

「きらく」は12時から10分間の予定です。

稽古写真こんど撮っておきます。

お次は、音楽劇「野の白鳥」

f0111074_145871.jpg

こちらも、劇団の後輩、吉田直子が初プロデュース。
吉田がブログ書いてます←クリック

1月の終わりにお話をもらって、太鼓があるから少し悩んだのですが、「俺は役者だ!」という想いが強く、出演させていただくことにしました。

アンデルセンの童話が原作で、とうてい芝居にならなそうな内容。

しかも、台本ができる前に「音楽劇」と銘打ってしまって、作家はかなり悩んでいました。

が、面白い芝居に仕上がりそうです!

俺も、語って歌って芝居して、ギターまで弾いてしまいます。(稽古大変(T_T))

会場は四谷三丁目の喫茶店「茶会記」と、阿佐ヶ谷のイタリア料理屋「ラ・フェリーチェ」

どちらもとても小さな空間です。

まだまだ報告はあるのですが、今日はここまで。お休みなさい(-_-)zzz
[PR]
by busido-seisin | 2010-02-25 01:45 | 芝居の道


劇団昴平林弘太朗です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28