武士道日記



カテゴリ:付き人の道( 2 )


「さんま・福澤のほんまでっかニュースSP!?」

北村総一朗さんの付き人で、上記の番組の収録行ってきました。

初めてお台場フジテレビ入りました。かなり緊張。

フジテレビは楽屋がまとまっていて、別番組のキャストも同じフロア。

いろいろなタレントさんを目近にみて、心の中はすっかりミーハー。表面を取り繕うのに必死。

共演者の皆様が総一朗さんにご挨拶に来てくれて、僕が取り次いだのですが、皆さんいい人ばかり。脳内ミーハー度MAX!

番組収録もスタジオ内で見ていたのですが、ほんとに興味深い内容ばかり。面白かった!

さんまさん喋りまくってました。2時間番組なのに収録5時間。3時間カットされるのがもったいない!

5月18日21時オンエアーです。是非みてください!
[PR]
by busido-seisin | 2007-04-30 23:53 | 付き人の道

ライアーゲーム

大変ご無沙汰しました。

報告したい事はいっぱい・・・。

とりあえず。今、劇団の大先輩の北村総一朗さんの付き人やってます。

現場はとても楽しい!

それで、今日23時10分オンエアーのフジテレビ「ライアーゲーム」に総一朗さん出演しています。

俺もずっと現場にいて見てましたが、総一朗さん、いい芝居してます!

是非見てください!オススメです。見逃した人、来週も出ます!

よろしく!

今うちのPC,非常に調子悪い!・・・ということで、新しいPC買っちゃいました!

まだ届いてないんだけど、ワクワクです!ビスタです!

友人T!相談に乗ってくれてありがとう!いい買い物ができたと思います。

また、近いうちに色々報告します。たまに覗いてみてください!
[PR]
by busido-seisin | 2007-04-14 21:47 | 付き人の道


劇団昴平林弘太朗です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30