人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士道日記



昴野球部試合!

今日は、昴野球部に参加!
芝公園のグランドで、13時から2時間練習して、15時から「花組芝居」チームと試合。
昴野球部は、劇団に上がって最初の年に1回試合に参加して以来。
(興味がなかったし、忙しかったから、ずっと断ってたら誘われなくなった。)
でも!久しぶりに参加したらとにかく面白い!気持ちいい!日常のめんどくさい事を一切忘れていい汗かきました!
結果は、16対5で大勝利!…まあ相手もよかったんだけど…俺は出塁率100%!(ほとんど相手のエラーだけどね)
野球部は人手不足らしく、とにかく褒めて、おだててくれる。わかっていてもやっぱりうれしいものです。
試合終了後はやっぱりビールで乾杯。3件はしご、終電直前まで飲んでました。…ダイエット中なのに…
しばらくは芝居の稽古で参加できないけど、次回が楽しみです!
写真撮ろうと思っていたのに、忘れました。次回は必ず!
by busido-seisin | 2007-04-29 23:57 | 部活の道
<< 「さんま・福澤のほんまでっかニ... 今度は俺の宣伝!(サイズでかく... >>


劇団昴平林弘太朗です。

by busido-seisin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31