人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士道日記



仕込み手伝い(重たいので覚悟して!)

昴メンバーが出演する

東京ブラッディ・フール「だてうはゆっくりと砂をはむのだ。」

の仕込みを手伝いに大塚・萬スタジオに行ってきました。
仕込み手伝い(重たいので覚悟して!)_f0111074_2551172.jpg

(写真左端出演者・昴の遠藤純一さんと、隣は仕込みお手伝いの昴・金澤君光さん。)

萬は何度も芝居を観には行っているけど仕込みは初めて。

なかなかいいセットでした。…満足!<(`^´)>
そのうちセットの写真アップするかも?


その後は、皆既月食も曇ってて見えないので、同じ大塚の、マールイワークショップでお世話になった劇団俳小に遊びに行く。

昴演劇学校同期・現在俳小の友人、大久保卓洋がいたので、劇団俳小次回作「狂美花」のDM作業を手伝い、ドサクサで一杯御馳走になる。
仕込み手伝い(重たいので覚悟して!)_f0111074_2531266.jpg
左端が大久保。スゲー役者だよ。

早々に退散して、大久保と飲み、終電に駆け込む。

座席が空いていたので座ったのが運のつき。駅員に起こされたのは終点品川…。

またやっちまったよ!(よくやる。)

しょうがないからいつも通り歩くか…。

と言うことで、AM2:20 東京タワー
仕込み手伝い(重たいので覚悟して!)_f0111074_312594.jpg

AM3:00 六本木ヒルズ
仕込み手伝い(重たいので覚悟して!)_f0111074_3133645.jpg
 
AM4:00 東京都庁
仕込み手伝い(重たいので覚悟して!)_f0111074_3144935.jpg

ちょっと道を間違えて中野でギブアップ。タクりました…。

いい運動になった!…よね?
by busido-seisin | 2007-08-29 06:29 | 芝居の道
<< MixBerry初稽古 乞食と役者 >>


劇団昴平林弘太朗です。

by busido-seisin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31